2017'11.21 (Tue)

閃の軌跡Ⅲ の感想

 こんばんは 紫苑です (='ω')ノ

 タイトルの通り,軌跡シリーズの新作 閃の軌跡Ⅲ
をクリアしての感想をカキカキ~
・・・
・・・・・・
 うん・・ なんというか今作はなんだかなぁ (´д`)
としか言えない微妙な出来でした。
新キャラはどれも魅力的なのに,演出のせいなのか
なんなのか・・ 終始微妙な展開と流ればかりzz
 主人公(プレイヤー)置いてけぼりのお約束の展開が多く,
何というか、敵味方供に緊張感にかける雰囲気も多いような・・
いや これは演出がいまいちなせいなのか・・ orz
 緊張感を持たせるべき場面ではもっと流れを
スピーディーにしたり,プレイヤーがオイオイと突っ込みを
入れたくなる隙もないぐらいに展開しても良いように思いました。

 今後も軌跡シリーズはプレイし続けますので,
次回作に期待します。

kiseki3.jpg
01:08  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2017'10.22 (Sun)

何とかGET!

 こんにちは 紫苑です (='ω')ノ
28000P必要な新装備、ウィルオウィスプ
何とか間に合いました。
 まぁ下段は注射器含めて他にも良い物があるので、
使うにしても持ち替えしながらになりますね。

screenMimir404.jpg

 ポイントは9割以上森林討伐で貯めたものの、
やはり単純なポイント稼ぎなら間違いなく庭園安定ですな。
庭園なら300討伐は25分前後で確実に終わったけど、
森林50分前後要した感じ (='ω')
 他にも森林はHPもSPも消耗がかなり激しいので、
まぁ人気が全然なかったのも納得かなぁ。
私は経験値稼ぎを兼ねたかったので、特にきついという
印象は持たなかったです。

 ではまた (*´ω`)ノシ ~♪
12:41  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2017'09.27 (Wed)

深淵の回廊

 こんばんは 紫苑です (o'ェ')ノ

再びやってきました 深淵の回廊!
私は現在、シフアサスレで前回から少し話題に
なっていた森林MAPにずっと篭り通し中です。

screenMimir364.jpg


 このMAPでしばらく狩った感想として、
育成と討伐を兼ねるならオススメのMAP
というのが私の感想です。
 なので討伐数をどんどん稼いで褒章ポイントを
稼ぎたい人にオススメか? といえば答えはNO!
討伐のみで考えれば庭園へ行った方が倍以上の
交率で褒章を稼げるんじゃないかなぁと思います。

 自分の目的を明確にしてしっかり稼ぎたいですね
ではまた (*´∀`)ノシ ~♪
23:04  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2017'08.24 (Thu)

僕のドキドキ冒険記①

 こんばんは 紫苑です (='ω')ノ

ROは今年も夏イベントがやってきました。
%回復剤の大盤振る舞いは良いんですが、
肝心のお宝関連はもっとこうして欲しい
という不満が多数あって、いまひとつ・・

screenMimir307.jpg

 紫箱はなかなか出ないにも関わらず、
出たとしても中から価値が無い物が出たり
するのが痛いっ!
おまけに新装備のゴッズシリーズは効果の
上書きが出来ないときたもんだっ!

 デスペナが無いのは良いのだけれど、
もう少し手軽になってくれても良かったんじゃ
ないかなぁと思います (´ω`)=3
23:32  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2017'07.30 (Sun)

新クエ

 こんばんは 紫苑です (='ω')ノ
新EPと供にレベル開放も来ましたが、
特に急ぐ気は無いのでのんびり予定です。

 新EPでのクエストは、生体関連を含めた
レッケンベルと,それに対抗しようとする勢力
の話を掘り下げるものとしてなかなか良かったです。
screenMimir248.jpg

 研究所の様子からも溢れ出るマッドサイエンティスト臭
screenMimir250.jpg


(='ω')・・・
screenMimir252.jpg

(='ω')・・・ ・・・

(='ω')・・・ ・・・ ・・・

お赤飯の準備かな .+:。(*´ω`*)゚.+:。
02:39  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |  NEXT