
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2017'08.24 (Thu)

僕のドキドキ冒険記①

 こんばんは 紫苑です (='ω')ノ

ROは今年も夏イベントがやってきました。
%回復剤の大盤振る舞いは良いんですが、
肝心のお宝関連はもっとこうして欲しい
という不満が多数あって、いまひとつ・・

screenMimir307.jpg

 紫箱はなかなか出ないにも関わらず、
出たとしても中から価値が無い物が出たり
するのが痛いっ!
おまけに新装備のゴッズシリーズは効果の
上書きが出来ないときたもんだっ!

 デスペナが無いのは良いのだけれど、
もう少し手軽になってくれても良かったんじゃ
ないかなぁと思います (´ω`)=3
23:32  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2017'07.30 (Sun)

新クエ

 こんばんは 紫苑です (='ω')ノ
新EPと供にレベル開放も来ましたが、
特に急ぐ気は無いのでのんびり予定です。

 新EPでのクエストは、生体関連を含めた
レッケンベルと,それに対抗しようとする勢力
の話を掘り下げるものとしてなかなか良かったです。
screenMimir248.jpg

 研究所の様子からも溢れ出るマッドサイエンティスト臭
screenMimir250.jpg


(='ω')・・・
screenMimir252.jpg

(='ω')・・・ ・・・

(='ω')・・・ ・・・ ・・・

お赤飯の準備かな .+:。(*´ω`*)゚.+:。
02:39  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2017'06.27 (Tue)

稼ぎ中 (*´ω`)

 こんばんは 紫苑です (o・∀・)ノ

執行靴を破格&借金OKで譲ってもらえたので,
返済すべくせっせと稼ぎ中の日々です。
screenMimir186.jpg

screenMimir187.jpg

 個人的に気がかりなのは、執行靴のその凄すぎる性能ですね。
今後の新装備にも影響を与えそうなこの靴・・
オソロシヤ ~(;'ω')~
20:01  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2017'04.26 (Wed)

精錬祭延期中 (;´ω`)

 こんばんは 紫苑です (='ω')ノ

 残念ながら今年の精錬祭もバグ多発でひとまず延期中。
特にすることもなくなったので、3rdギロチンを育てつつ、
CCしてあとこちで小遣い稼ぎ。

screenMimir085.jpg

 今回の精錬祭でのひとまずの目標は次の通り。
①+8古びたボーンサークレット
②+8アインヘリヤルの鎧

 ①は時間が掛かりそうなので、ひとまずは②を優先!

ではまた (*´∀`)ノシ ~♪
23:40  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2017'03.27 (Mon)

続 夢幻の迷宮

 こんばんは 紫苑です (*´∀`)ノ

ここ最近GVGの後は、夢幻の迷宮の荷物持ち要員
として参加させていただいています。 アリガタヤ!
 収入も美味しいし、PTでワイワイしていて楽しいしで、
役立たずな紫苑なのに本当に感謝感謝!

screenMimir049.jpg

 ところで、会話をよく見ていないので分からないのですが、
なんで ペンギン の姿なんでしょうかね (;・ω・)?

 ではまた (*´∀`)ノシ ~♪
01:48  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |  NEXT
