
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'11.04 (Wed)

リディア暗黒史その壱 魔王伝説

 リディア歴史図書館には,限られた人にしか
入ることを許されない書庫がある。


 史実では闇に葬られてしまった暗黒の歴史


 その書庫の中でも一際異彩を放つのが,
かつてリディアに君臨していたという恐怖の魔王
ザウエル伝説 なるものについての資料だ。


 Sadalがほこるマスターオブ忍者こと美魚氏
我々に語ってくれた情報は次の通り。


曰く大魔王 曰くAXに見えない 曰く実は動物好き


 以前に酒場にて魔王の話を聞いていたときに,
酔いも回り上機嫌だった氏は,とても古い一枚の
写真を私に見せてくれたことがある。


zausama.jpg



 なぜこのような写真を持っているのであろうか?
 美魚氏自身にも実は謎な部分が多く,これは私の
思い過ごしかもしれないが,魔王について訊ねたとき
の氏は,どこか思い出を懐かしむように語っていた。
 

「ザウエルとは暗殺幼年学校時代に石投げしたり,
砂をかけあったり,カタールを磨き合ったり・・・」



 だが,魔王伝説は現在より少なくとも数百年は
遡った時代の伝説なのだ。
 美魚氏のこの発言が何を意味するのか不明だが,
氏がもし何かを知っているのなら,いつか我々に
話してくれる日がくることを願うばかりである。
21:39  |  ♪キャラ紹介♪  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'08.26 (Sun)

本日もおつかれさま~ レポは後日です

 落ちもあるよと言う美魚さんの発光式での出来事
bio01.jpg

 アハハ それが落ちでしたか OKお約束の返事をば。


(キ゚Д゚)お前は何を言っているんだ byミルコ



23:30  |  ♪キャラ紹介♪  |  CM(1)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'08.25 (Sat)

美魚さんが発光します☆

 忍者こと美魚さんが,いよいよ発光を迎える
こととなりました。
 式は明日土曜日の夜12時から行うようで,
詳しい内容は→の美魚ブログをご覧ください。


00:04  |  ♪キャラ紹介♪  |  CM(1)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'01.04 (Thu)

座談会おつかれさまでした (≧∀≦)

 すごく すごく 楽しい座談会でした。
言葉で長々と紹介するよりも,SSでお伝え
したいと思います。


zadankai001.jpg

 開始が迫り,人がどんどん集まってきます。
予想より人数が増えてきたので聖堂裏へと移動。


zadankai002.jpg

 まずは自分のタイプやネタを含めての挨拶 (・∀・)


zadankai003.jpg

 その後は大きく3タイプに分かれての座談会です。
私はSbr型に興味がありましたので,コソーリ・・・
 Σ(゚Д゚) 冷やかしじゃないっすぅっ! w


 座談会は30分でいいかなぁと考えていましたが,
各部屋ですごく盛り上がり,1時間過ぎても益々熱く
なってきていました (´∀`)
 でも時間も時間でしたし,残念ですが今回は
ひとまずここで終了です。


 zadankai004.jpg

 狩場や,装備や,ステータスや色々な話題が
出ていました。
 この座談会を2ヶ月に1回でもいいから,
定期的に開催していけたらなぁと思います。
 また,何か感想がありましたら次回の参考に
しますのでよろしくお願いします。


 今回,座談会を開くに当たって宣伝に
ご協力いただいた多くのブログ管理人様,
また,The Winter's Tale
ご協力本当にありがとうございました。


 また座談会しましょうね~ (≧∀≦)ノ 

11:04  |  ♪キャラ紹介♪  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

2006'09.23 (Sat)

その名は勇者 JJ!

 生体にはソロで頑張るLKさん達が居ます。
友達のJJもそんなLKの中の一人。


 どうやらうまくマーガレットを誘導できた
ようです (・`∀・)b
 よし,グリム一撃で共闘を入れてあげようかな。
「いくよ~ JJ(*・∀・)ノ
あ,JJがLAを貰った あぶな・・
JJ1.jpg



(´・ω・)・・・
 おぉ勇者よ 死んでしまうとは情けない。


頑張れジェーイ! 光り輝くその日までっ!
08:44  |  ♪キャラ紹介♪  |  CM(1)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |  NEXT
