
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2006'12.24 (Sun)

紫苑のRO身体測定3♪

 お待たせいたしましたっ (・∀・)!
紫苑のRO身体測定3でございますっ♪
 まだまだ進化の過程ですので,今後もどんどん
更新していこうと思います。
 つきましては,遠慮なくご要望をお寄せください。
 
      ~ 要 望 例 ~
○オラのRO身長は違うぞッ (`д´)ノ!
○お気にの装備がちがーうっ (`д´)ノ!
○っていうかオラも加えろっ (`д´)ノ!
 どしどしお寄せくださいませ。


sionsokutei3.jpg



 身長のサイズ合わせが中々に細かい作業で,
思いのほか時間が掛かりました。
 でも,その分お楽しみいただけたら幸いです♪

00:19  |  紫苑のRO身体測定♪  |  CM(5)  |  EDIT  |  ↑Top

2006'06.03 (Sat)

あの 企画がついに完成!

 お待たせしましたっ (・∀・)ノ
やっと紫苑の身体測定Ⅱが完成しましたので,
宜しかったら是非ご覧下さい (ゝ∀・)b!

身体測定バージョンⅡ!


 今回はお友達を多数増員させていただきました。
もし何か要望などがありましたら教えてくださいね♪
 けっこう細かい作業で疲れました~ c⌒っ.д.)っ

21:16  |  紫苑のRO身体測定♪  |  CM(8)  |  EDIT  |  ↑Top

2006'05.29 (Mon)

久しぶりの あの 企画が再始動!

 こんばんハラミ (≧∀≦)ノ 紫苑です。
 もうけっこう前の記事になりますが,自己満足半分で
作成した「紫苑の身体測定」の記事は,実は相当な
好評を得ていました (;・∀・)
 続編を望む声を多くいただいてはいたのですが,
正直,けっこう細かい作業なんですよね (;`・ω・)
 でも,あれから随分時間も経過し,是非追加させて
みたい友達も増えましたので,現在誠意製作中です!
 また,以前の身体測定の記事をご存知ない方が
いましたら,探すのを苦労されると思いますので,
再び載せておきますね。
 20060223223209.jpg

 さぁ! 頑張って続編を作るぞっ (・`∀・)b

      ~コメントへの返信~
美魚さん
 昨日は楽しかったよ~♪
その内どちらの連合が攻めか防衛かは分かりませんが,
一度全軍で戦ってみたいですね (・∀・)b
  
23:24  |  紫苑のRO身体測定♪  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME | 
