
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2006'10.31 (Tue)

うーん そろそろ変えてもいいかなぁ

 こんばんは 紫苑です (o・∀・)ノ


 皆さんはどんな携帯電話を使っているでしょうか。
私は電話とメール以外の機能を求めていないこともあり,
特に新しいものに惹かれることはありません。
 というか,携帯にはどうも疎くて,今使っている
のは N504i という型なんですけど,これが
普通なのか古いのかもあんまりわかりませんzzz


 バッテリー平気なの? と友達に聞かれますが,
故障や交換といった修理には無縁でしたね(・∀・)
当たりなロットだったのかも♪


 でも,そろそろ新しいのがあってもいいかなぁ・・
という気持ちもありまして,ちょっと前からカタログを
見ています。
 仕事柄,どうしても木屑やその粉,金属や水,
さらには塗料に接着剤と,携帯電話にとっては過酷な
環境が多いです。
 こんな環境に合う携帯なんてないようねぇと
カタログを見ていると・・・


 うわ Gショックみたいな携帯があるっ
       Σ(゚Д゚ ) !
 ジーズワン?? とかいう機種で,何でも
タフさを売りにしているみたい (*・∀・)☆
 うーん・・・ これがもうちょい進化して,
車で踏んでも壊れない! とか 水で丸洗いOK!
なんて宣伝文句になったら 間違いなく買いたいっ!
 もう少しカタログを見ていようと思います♪
 
 
18:12  |  日記  |  CM(1)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |  NEXT
