
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2007'07.30 (Mon)

7月29日 GVG個人レポート

 こんばんは 紫苑です (o'∀')ノ
それでは個人レポを書き書き~


 本日はB3防衛から始まりました。
8時30分頃かな? 2CS連さんが登場。
 すごく重くて,攻防ともに動くのが精一杯な
感がありました。
73001.jpg

 45分頃に攻めが消えたことを確認。


 残り時間も少なくなり,L2の外征組みから
援軍要請があったため,私もL2に出発。
 ERではEMW連さんがロキ有りのスタンダートな
防衛を展開されていました。
73002.jpg

 

 L2がブレイクされ,2度目の突入に向かう際,
紫苑,美魚隊長,夢さんの3人はC4ゲット作戦を
任命されたのですぐに出発!
 エンペを叩くところまではいけますが,
ERでは防衛が展開されていたこともあり,
力及ばず任務失敗となりました。
73003.jpg



 最終的にはB3L2の2砦で終了。


2CS連さん
 連携や動き,その他もろもろを含めて,
もし同じ人数であるなら,自分たちの連合では
及ばないと思います。
 参考にすべき点がかなりあると思いますので,
要反省ですね。


 それでは皆様 GVGお疲れ様でした ('∀')ノシ 
22:46  |  GV日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |  NEXT
