2008'03.26 (Wed)

龍が如く 見参! 続レポ

 やっぱり真島の兄貴は最高ですね~ (*´∀`)
独特の喋り方も良いですが,やはり何といっても
あの人柄に惹かれるんだと思います。


 先日も少し書きましたが,今回の真島の兄貴は
やはり随分と普通な人になっている気がします。
 もちろん,相変わらずのところはありますが,
時代設定のせいか,どこもかしこも修羅道を
歩んでいそうな人達が目立ち,その分前作まで
目立っていた兄貴の性格が普通に見える錯覚が・・


 話が少し変わりますが,360とPS3のゲームを
それぞれプレイしていて,改めて思うことが!
 それは・・・・・・ テレビです (´・ω・`)
私はかれこれ8年近く使っている25インチの
D1端子が限界のテレビで遊んでいます。
 FPS系のゲームに関しては遅延も無く,
機関銃も フゥハハァハハー ヾ(・`д´・)ノ ばりに
撃ちまくっておりますが,解像度の限界もあり,
文字に関しては本当ピンボケしてる感じで
見づらいです。


(実は紫龍もFPSは結構好きみたいで,よく協力プレイ
で盛り上がっています。
 タイプとしては,私はヒィヤッハー(*゚д゚)! と,
火力は弾幕と言わんばかりに機関銃を四方に乱射。
 一方,紫龍は無言でスナイパーライフル愛用で
静かに狙撃する感じですね。
 よく物陰に隠れている敵キャラにヒィヤッハー(*゚д゚) と
私が乱射していると,紫龍があっさり狙撃したりして,
紫龍!何邪魔してんのっ (キ`□´)ノ!!
 邪魔してんのはテメェーダッ ヽ(`д´*)!!
と,相容れないチームです。)


 龍が如くをプレイしていて,もちろんプレイに
支障はありませんが,パソコン画面のクッキリに
慣れているせいか文字が見づらく・・・ orz


 地上デジタル放送に完全移行してから買おうと
思っていましたが,最近ちょっと考え方が変化!
 例えば,もうすぐMGS4が発売しますが,
完全移行まで待ってテレビを買ったとしても,
改めてプレイし直すというのはあまり無い気がします。
 何か,我慢して我慢してその作品本来の
クォリティでプレイできないのは,本末転倒というか,
勿体無いのではと思うように・・・ (;'ω')


 長いこと今のテレビを使い続けることに
拘っていましたが,ちょっと頭を切り替えて
週末にでも買いに行ってみようと思います。
 さっそくネットで情報をゲッツ! ε=ヽ(`・ω・)ノ
 

 

00:35  |  日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |  NEXT