
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'03.30 (Mon)

3月29日 GVG個人レポート

 移動先が決まり,後は正式が辞令交付を待つだけ
となりました。  こんばんは 紫苑です (o・∀・)ノ


 移動先が確定したこともあり,いよいよ
荷物の整理やら次の人との引継ぎやらで
毎日てんてこ舞いでございます (;3Д3)=3
 後は詳細な引継ぎ書を下書きして確認して
ウィーンウィーンと印刷すればほぼ終わりかな・・。
      明日までに!


 レポなんて書いてる場合じゃないだろうと
美魚さん当たりから突っ込まれそうですが,
気分転換には丁度いいので簡易ですが書き書きと。
 (o'ェ')φ~
21:23  |  GV日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |  NEXT
