
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'11.30 (Mon)

年末発売ゲーム

 こんばんは 紫苑です (o・∀・)ノ


 今年も年末が迫り,ゲーム分野においても恒例の
発売ラッシュとなりますね。
 メジャータイトルとしては,FFが発売しますが,
今のところ買うつもりはナッシング。
 何ていうか最近このシリーズはキャラクターが
似たり寄ったりの美形ばかりで見飽きてしまった
というか・・・
 ストーリーも伏線や素材が豊富にあって序盤は
ワクワクするも,後半でいきなりごちゃ混ぜの
カレーになって出てくるというか・・・・・・
 発売後にものすごく評判になっていたら,
その時は買って遊んでみようと思います ( 'ω')


 今のところすぐに買いたいゲームは一つ!
アサシンクリードの続編となる新作タイトル
アサシンクリード2ですね ┌(┌(┐o'ェ'o)┘HI!


asakuri2.jpg


 前作の不満点だった箇所がどれぐらい改良
されているか興味がありますし,それに内容自体は
作業ゲーではあったものの,なかなかに作品が
作りこまれていたのはビックリだったんですよね。
 中世ヨーロッパの戦いの歴史や宗教との関係,
そして聖地を交えた展開と,好きな分野な人なら
ワクワクすること間違いなし ヽ(・`ω´・)ノ


 さて・・・
PS3360,どちらの機種で買おうか
検討開始でございまする -=Ξc( o`'ω')o


アサクリ2公式サイトへ
22:33  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |  NEXT
