2011'03.26 (Sat)

近況報告

 終了式も終わり,新年度へ向けての準備中
な日々であります。
 こんばんは 紫苑です (o・∀・)ノ

 以前から記事にしていましたが,
私はヘッドホンでの音楽鑑賞が趣味の一つです。
もちろん,スピーカーを含めた本格的な環境での
鑑賞にも惹かれますが,基本的に部屋をなるべく
スッキリさせておきたい性分なので,今のところ
本格的なオーディオ機器は置けずじまい。

 その点ヘッドホンは,再生機器(私の場合はPC)と,
ヘッドホンアンプぐらいで済むので実に省スペースです。
 そうした中で現在愛用しているAD1000は,
なんだかんだでもう7年愛用しています (o´∀`)

audio-technica オープンエアヘッドホン ATH-AD1000audio-technica オープンエアヘッドホン ATH-AD1000
()
オーディオテクニカ

商品詳細を見る


 パッドの交換を含め,メンテナンスをしながら
使用してきましたが,そろそろ別のヘッドホンを
用意する時期かなぁ・・・ と感じる味わいある
風貌へとなりました。
 新しいヘッドホンの候補は2つに絞ってありますので,
購入したら紹介しようと思います。

 ではまた (o・∀・)ノシ
00:58  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |  NEXT