
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2011'10.07 (Fri)

零の軌跡

 こんばんは紫苑です (o・∀・)ノ

 実は今さらですが少し前にPSPの本体を買いまして,
さっそくピコピコと遊んでいます。
 購入の決め手となったのは,紫龍が近々発売予定の
FF零式をプレイしたくなったのと,口コミ評価も
高い日本ファルコム零の軌跡を遊びたくなったから
ですね c⌒っ'ω')っ♪

 今現在,零の軌跡は終章に入り,プレイ時間は
だいたい53時間ぐらいになっています。
 ここまで遊んでみての感想なんですけど,
「とても丁寧な作品作り」を強く感じています。
ムービーが特別綺麗な訳でもない,
音楽が引き込まれるほど目立つ訳でもない。
 でも遊んでいてとてもまったりできるというか,
細かいところが本当に丁寧なゲームなんですよね。
 1例を挙げると,町の人間の一人一人の会話内容が
細かい時間経過で全部変わっているとか。

 今まで存在は知っていたものの,特に触れる機会
の無かった軌跡シリーズですが,今後ファンの一人
に私も加わることに決定です。
 クリアしたら周回プレイしてやりこんだ後に
新作の蒼の軌跡を購入決定ですね ヽ(o'ω'o)ノ

英雄伝説 零の軌跡 (通常版)英雄伝説 零の軌跡 (通常版)
(2010/09/30)
Sony PSP

商品詳細を見る


 ではでは ヽ(o'ω'o)ノ
20:35  |  その他のゲーム  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME | 
