
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2012'01.28 (Sat)

モーラクエとACV

 こんばんは 紫苑です (o・∀・)ノ
モーラクエでのクールタイム待ちをしつつ,
発売したてのACVで遊んでいます。
 体験版の時に感じてはいたんですけど,
AC4Aの内容とスピード感に慣れた私にとって,
今作のACVはどうも燃えません・・・。
 ストーリー,システム,グラフィック
そのどれもが合わない感じにシフトした
と言えばいいでしょうか (´・ω・`);
 今作のエネルギー管理もかつてあった
熱暴走ペナルティを思い起こしますし,
いくら方向性の違いといったとしても,
この爽快感の変化は私には致命的っ (´・ω・)!

 現状のACVは一言で言うなら

これじゃない感

 ってやつですね (:3)っ⌒つ
バージョンアップであちこちに調整が入り,
スピード感のある戦闘が容易になる可能性を
期待したいと思います。

22:31  |  その他のゲーム  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |  NEXT
