
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2013'10.21 (Mon)

イグドラシルへ

 こんばんは 紫苑です (='ω')ノ

2倍期間のお陰で、先日紹介したアサシンも無事転生。
screenMimir [Lyd+Ses] 606

 アサ亀はSBが痛いものの、慣れればとても安定しますね。
修正されたブリライト・三葉虫よりもウマウマでした。
screenMimir [Lyd+Ses] 626

 現在、FDで少しレベルを上げてはイグドラシルへの挑戦を
繰り返していますが、はっきり言ってまだまだ厳しいです。
screenMimir [Lyd+Ses] 636
 試しにEDPの有無でも比べてみましたが、
闇V鎧を着ていてもスタンが激しく、事故死多め。
 ただ、当初よりスタン時間は明らかに減少しているので、
安定までもう少し、といったところだと思います (o'ェ')+

 ではまた (*´∀`)ノシ ~♪
21:03  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME | 
