2014'03.01 (Sat)

シィさんと供に (*´ω`)

 こんにちは 紫苑です (*´∀`)ノ

相方のシィさんが気合入ったらしく,急に天羅修羅を
やるぞぉ な展開が発生。
screenMimir [Lyd+Ses] 094
 後半の追い上げを手伝い,無事シィさんが修羅に転職後,
何気にシィさんの用意した装備に注目。

 (='ω') あれ? これがあれば初代キャラでありながら,
     ずっとプリのままだった紅遠が3次なれるんじゃね?

 と、思い立ち、私も急遽育成を開始することに。
screenMimir [Lyd+Ses] 095
 アコプリWikiを参考にTU型の特急コースを選択。

screenMimir [Lyd+Ses] 097
 思えばPDに行き始めた時が一番苦労したかも?

screenMimir [Lyd+Ses] 098
 ある程度ステが出来上がってからは,殴りよりTU10が明らかに安定。

screenMimir [Lyd+Ses] 099
 ファンクラブ会員のシイクさんをこき使って悠々と(*´ω`)

screenMimir [Lyd+Ses] 100
 その後ベース100 ジョブ30まで吸わせて貰いました。

 ABについてはまったく分からないので、しばらくはWikiを
覗いて勉強しておこうと思います。
 シイさんありがとうでした .+:。(´ω`*)゚.+:。 ポワーン
16:23  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |