
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2014'11.27 (Thu)

古代遺跡リベンジ(='ω')

 こんばんは 紫苑です (o'ェ'o)ノ

 古代遺跡探検隊リベンジ
当初は特に興味も無かったんですけど,
追加された交換用新装備を見て驚愕!!
 何と沈黙耐性100下段装備がっ (゚Д゚)
予備含めて2個は欲しかったので,
開幕日からコツコツとポイントを稼ぐ日々。

screen古代遺跡探検隊002
 バグ? でボスが出ずにリログするハメになったり。

screen古代遺跡探検隊011
 ABの火力と安定っぷりを見せ付けられて嫉妬したり (キ'ω')<ギリッ

screen古代遺跡探検隊005
 急遽メンテが告知され、絶望的な火力で最後まで戦ったり。

screen古代遺跡探検隊016
 後日リベンジする形になるも、やっぱり相性が悪いナ!と思ったり。

screen古代遺跡探検隊019
 RK軍団で爽快な疾走感を味わったりと・・

 色々と楽しいイベントだったなぁと思います (*´∀`)
・・・
・・・・・・
沈黙耐性下段 はよっ はよぉっ (゚ω゚)!!
22:15  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME | 
