2006'01.25 (Wed)

・・・(゚Д゚)・・・

 今日はお願いされたこともあり,小学校での勤務
でした。やんちゃを通り越して野生の王国のような
状況ですが,中学校とはまた違った充実感があります。
 以下,本日・・・(゚Д゚)・・・だったこと2点紹介。
・・・
 もう,あれですね。遊んで欲しいまっさかりですから,
昼休みにしてもなんにしてもかまってビームを撃ち込まれ
ます。ですが,宿題をチェックして返却してあげたい
ので何とか○付けをするわけです。
(`・ω・)φ セッセッ
('∀') ('∀') 遊ぼうよ~ ユサユサ スリスリ
(`・ω・)φ カキカキ ←聞こえないフリ
(・ω・) (・ω・) ・・・
(*'3')=3 (`・ω・)φ ε=('ε'*) フ~(耳ネラワレマシタ。。)
フ~~ フ~~ フ~~~~~~~
・・・ ('A`) 何して遊ぼうか? ←敗北

 お昼は給食でカレーが出ました(・∀・)←甘口大好き
インフルエンザの影響で人数が少なくなっていることも
あり,おかわり分がたくさんありました。
 せっかくなので私もおかわりしようと最後に行くと,
おかずのゆで卵が一つ残っていました(n´∀`)n ワーイ♪
(*´ω`) モグモグ
(・ω・`) あれ~ ゆで卵が無くなってる。
      ねぇ 誰か食べた~~~???
(*・ω・) モグモグ(あらら,先に貰っちゃったゴメンネ)
(・ω・`) ねぇ~ 誰食べたの~???
(*´ω`) モグモグ
(・ω・`) 最後のゆで卵は下に落っこちたやつだから
      食べないほうがいいよ~。
Σ(;゚Д゚)・; ブホオォオオオッ!!!
 強靭な内臓を持つ紫苑さんにはその後何の変化も
ありませんでした。 めでたしめでたし。

21:14  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |