2006'01.27 (Fri)

雪が溶けて~ (・∀・)ノ

 グランドに積もった雪がやっと溶けました。
しかし,水分がたくさん残ってしまったようで,
運動部が活動しづらい状態になっていました。
 時間と供に水分は風が運んではくれたのですが,
デコボコがそのまま固まってしまい,益々グランドの
コンディションは悪化しました。 (;´ω`)
 そういうわけで,放課後に運動部みんなでグランドの
整備を行ったんですが,これがなかなか楽しい時間に
なったんですよね。
    ~~~以下野球部のお話~~~
 野球部の生徒達はせっせとマウンドを整備していました。
初めて間近でみたんですけど,ピッチャーマウンドは
少し盛り上げて作るものなんですねぇ(・ω・)
 ペタペタと固めながら皆で頑張って作っています。
が,しかし・・・ つっこんでいいのか悪いのか,
途中であることに気がついてたんですよね(;・ω・)

(・∀・)(・∀・)(・∀・) よしっもう少しだ! ペタペタ
 その時,ピッチャーをしている生徒が一言いいました。
(・ω・;) ・・・なぁ,マウンドもっこりさせすぎじゃね??
Σ(・ω・)(・ω・)(・ω・)   △ ←マウンド
 そう・・・ 素人目に見ても,明らかにマウンドが盛り
上がりすぎなんですよね;
(;・ω・;) エ!? いや これぐらいあるって投げてみ。
 ピッチング中
Σ(゚Д゚) ぜってーたけーよっ! 高すぎだって!
    お前らもっこりさせすぎだって!

 とても微笑ましい場面でした(n・∀・)n~♪
18:43  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |