2006'02.05 (Sun)

2月5日 仮)GVGレポート

※個人視点でのGVレポです。 ひとまず簡潔な流れを~
よしっB1防衛がんばるぞー ε=(`・ω・)
ERで味方の魔法で ギャー(゚Д゚)ー
 基本中の基本 同盟ミスしました(;゚Д゚)
だいぶごたごたしてしまい,実際にまとまって行動
できたのは短い時間になってしまいました。
 B1を何度か攻めましたが,できればもう一度戦い
たいですね(・∀・) 人数も多くてこれからに期待できそう
な新連合?でした。 またエンブレムがなかなかかっこ
良かったです。 
 次回はこういう基本を反省し,再び0から出発の
精神で行きたいですね。 ただ,あのハラハラ感はゲームと
して十分楽しめてるかもっ(゚Д゚)b
 それでは本日戦った皆様 お疲れ様でした。次回も
ファイトしましょうー(・∀・)b

 PS ロキ落とし実験コッソリ何度も行えたので後で考察に
あげます。
22:59  |  GV日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |