2006'02.06 (Mon)

さっ (((゚Д゚))) 寒いよぉぉ~

 こんばんは 紫苑です。
 私は学校にいる間,殆どの時間を過ごすのは当然
技術室になります。この技術室がかなりの困り事で
して・・・。
 私の学校での愛の巣,技術室は2階建ての体育館の
真後ろという立地でして,一日中お日様が当たらない
素晴らしい環境です。 壊れていたストーブを修理して
何とかプスンプスン動くようにはしたんですけど,
空気そのものが冷たく,寒すぎです (((゚Д゚)))
 何とかもう一台ストーブを修理して設置したいところ
ですが,中々大変な作業なのでもう少しの間は震える
ことになりそうです (´;ω;)
 (´;ω;) ・・・まぁこっそり夜に食べる果物が
キンキンに冷えてるのはうれしい・・? かも? orz
18:49  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |