
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2006'02.07 (Tue)

ロキ落とし (紫苑の例)

 これまでロキ落としは自分なりに色々と試してきました。
相手が異なれば自然と防衛内容も異なりますし,その場
その場でベストと思われる装備の選択をしてきました。
 ○一撃のクリティカル力を求めるなら裏切りEDP
 ○確実な与ダメージを求めるならTキルEDP
 ○安定性と確実性を兼ね備えた,錐EDPとタラ盾

 この中でも盾を装備できる錐EDPは,やはりポイント
が特に高いと思います。↓のSSはWP突入時の装備例
の一つですが, 
20060208235938.jpg

 魔法部隊が相当な大規模でもない限り,ある程度
VITに振っていれば十分に任務を完遂できます。
もちろん相手側の防衛内容によって,その都度属性鎧や
属性軽減肩などを切り替えていくことが望ましいです。
 慣れないと中々難しいですし,なにより面倒くさい
かもしれません。しかし,一度だまされたと思って
きちんと装備をしてみることをオススメします。本当に
世界が変わって感じれると思いますので(・∀・)



21:44  |  考察(*・ω・)  |  CM(1)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

ウェディングドレスで突入って初めて見たんですが使い心地はいいんでしょうか(・ω・)

それと、ロキ崩しにおいてはロキ役を倒すのもそうだけど、攻撃一発で演奏を止めるのも大事と思いますよ(・∀・)
LydiaでGvやってる某アサX | 2006年02月09日(木) 09:10 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
