2006'02.10 (Fri)

コメントの返信

 某アサX様 コメントありがとうございます(・∀・)
何となく! 感なのですが,もしかするとどこかで会って
いる方なのかなぁとも思います(・∀・)≡(・∀・)
        以下返信
 ウェディングドレスの使用感についてですが,色々な
突入時に使用してきた感想として,なかなか良いなぁと
思って使っています。もちろん火や水,それに加えて
肩の軽減を変えていくのがベストだと思います。
 あえて今回のSSで紹介したのは,これから挑戦して
みようという人でも,コストパフォーマンスの高い防具
でも楽しめるよ(・∀・)! という意味がありました。
もちろんロキ破壊後の戦いも楽しみたいなら,アンフロ
を始めとした装備が必要にはなりますけどね(;・∀・)

 攻撃一発の重さを重視し,演奏を強制的に止める作戦
も実に良いですよね(≧∀≦)b 過去何度か試してみま
したが,うまくいけば魔法で蒸発する瞬間までに成功
させることもできましたしね (・∀・)人(・∀・) ナカーマ
後は相手の防衛を確認し,それによって装備や作戦を
変えていくと深みが増して面白いですね♪
 某アサX様 コメントありがとうございました。
今後もヘッポコながら更新を続けていきますのでどうぞ
よろしくお願いいたします。
      └|・∀・|┐≡┌|・∀・|┘ シャカシャカ



20:38  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |