2006'02.12 (Sun)

2月12日 仮)GVGレポート

ひとまず簡潔にレポート更新~
 本日は今までの総復習で,攻め・守りそしてそれらの
基盤となる支持系統を意識してのGVとなりました。
 開始C1を攻め,そのまま落として防衛となりました。
ERでの防衛となりましたが,各PTがすべきことを
良くできていたと思います。攻めが断続的に来たので,
そのまま1時間ほど防衛を続けました。最後はER戦で
粘っていたところにGAさんの外征部隊も追加され,
そのまま ギャー(゚Д゚)ー となりました。
 ラスト30分となり,B4のAnthemさんを
攻めることとなり,C1での攻守交替です(・∀・)b
3回ほど突入しましたが,しっかりした防衛である
ことと,残り時間では厳しいと判断し撤退。
 ラスト15分ほどでB5のIWLさんへ出発。
一旦エンペを割られリセットをかけられますが,その
まま攻めて落城させました。最後IWLさんの攻めが
きましたが,マスターのEMCに注意し,そのまま防衛
成功となりました。
      ~~~以下 感想~~~
 Anthemさん(防衛)
 基本をしっかりとしたロキ防衛で,攻めるなら事前に
作戦をしっかり立てないと難しいなぁと思いました。
ロキが二枚張ってあり,SW献身も確認。あと叩いてた
感覚として,もしかすると4人のうち一人ぐらいはゴス
持ちかなぁ?とも思いました。
 今日はAnthemさんに長く攻めてもらえたので,
近いうちに今度はこちらがしっかりと攻めをしてみたい
ですね。 強いなぁと思いました(・∀・)b

 IWLさん(防衛)
 人数の低下が激しいと感じました。おそらく全盛期の
半分ぐらいの戦力だと思います。マスターが残影EMC
をつねに狙ってくるのが目立ちました。質が良い人は
間違いなくいますが、現状はそれを生かせなくなって
きているように思いました。
 おそらく,今後新たな同盟をみつけそこから再起して
くると思います。
 
 ひとまず以上です。 本日もGVGお疲れ様でした。

23:06  |  GV日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |