2006'02.14 (Tue)

コツコツと育成中(・∀・)

 ROにINできる時間は限られますが,その中でも
コツコツと狩りを続けています。
 INの時間=西兄貴での狩りの時間
と,言えなくも無いですが,私は西兄貴が好きなので
あきがこないです。

 既に狩りステはほぼ完成しているので,現在ステータス
はVIT全振りを続けています。VITに振ることを躊躇
している方が多くいるかもしれませんが,実際に振って
みると狩りでも随分安定するようになります。 また,
GVGなどに参加をする場合,1の頃と振り始めた頃とで
はその違いが強く体感できると思います。
 せっかく用意した自慢のカタールやEDPが,スタンで
使用不能になってしまっては悔しいというより悲しい
気持ちになりますしね (´;ω;`)

 あ (・∀・) そうでした♪ 先日のGVのC1で
Anthemさんと戦っていた際、私はミスから復帰
組みになってしまんたんですが,楽しいこともあり
ました。
 お互いなかなか粘り強くがんばっていたので,
思わずAnthemさんのチャンプさんに挨拶を
してしまいました。
2,12.jpg

 うまく言えませんが,私はこういうものが好きです。
(さっさと復帰しろ(+`Д´)=○)Д`) という突っ込み
はお許しをっ orz! 基本はつねに急いで復帰して
いますので orz=3

23:02  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |