2006'02.19 (Sun)

2月19日 GVGレポート(個人的)

 ひとまず簡潔に書きます。
 開始V3を攻めて落城させ、そのまま9時まで防衛。
とりあえずV3はとにかくERが防衛しやすいと思い
ました。全砦の中でも相当防衛しやすいですね。
 その後B4の神託MP連さんを攻め,9時半ごろ?
落城させそのまま防衛成功。派遣はV4に行きこちら
も運良く獲得することができました。
 皆様おつかれさまでした。
レポート追記しましたのでよろしければどうぞ(・∀・)

【More・・・】

      ~GAさんの外征~
 V3を9時まで守っていた時に幾つかの攻めがありま
した。その中にGAさんの外征も含まれていましたが,
今日は金ゴスの人もいないのか,いつもの勢いそのものを
感じませんでした。
 外征に来た人数は報告通りなら,おそらく20人前後と
思われます。前衛系の突入そのものが少なかったので
準備運動に来たのか,調子が悪かったのかもしれません。
 GAさんが見えなくなったときには9時を過ぎていま
したので,ベースへ帰還し確保先のB4へ出発しました。

      ~神託MP連さん~
 ERでのロキ防衛で基本的な守り方でした。
ロキは2枚?あり,一枚目を破壊することに私は集中
します。SWがしっかり張ってあり一度目は失敗しまし
たが,2度目の突入時にはSWがほぼ機能しなくなって
いました。(LK部隊が先に暴れてくれていた為)
 しかし,私はここで恐ろしいことをしでかします・・。
敵の攻撃に耐えつつロキを叩いてるんですが,まったく
落ちません(´・ω・`) かなり叩いてます!・・・
落ちません(´;ω;`)
 おのれっ神託のロキは化け物なのかっ(TДT)!?
その時,ふと支援の場所を見てみると・・・・・・
 EDP忘れてたーーー (゚Д゚)!!!
 ・・・おとなしく消滅することにしました o...rz
 その反省を踏まえ(?) 今度はきちんと冷静に突入し,
ロキを落とすことに成功,そのまま勢いで攻めました。
 後一歩でエンペを別の攻め連合に割られましたが,
続けて攻めたかいあり,無事B4ゲットとなりました。
      ~以下 連合別感想~
 2週続けて戦う機会があったこともあり,神託MP連
さんが特に印象に残っています。
 ここ二週で攻めさせてもらった感想からですが,
間違いなく戦力が上がってます。もともとGVを頑張って
いた連合同士が組んだこともあり,加えて人数の増加も
大きいと思います。
 神託連さんの現状の防衛力として,Anthemさん
には及ばないと思います。魔法の火力を始め,何より
ロキ内での敵の処理がまだ模索中のように感じました。
 また,LK部隊が抜けて暴れてたせいもあると思い
ますが,肝心のロキを守る人がほぼ無人で,叩きやすい
状況が多々ありました。
 少し辛口になってしまいましたが,反省会では
「神託連強くなったね」という声が多く聞かれました。
 組んでまもないですし,これからの進化がとても楽しみ
な連合だと思います(・∀・)♪

 ひとまず以上です。GVお疲れ様でした(・∀・)


22:40  |  GV日記  |  CM(1)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コンバンワー、やっぱりロキを落としたのは紫苑さんでしたか・・・。ロキを徹底して守れるかが防衛戦での課題だなあと。前衛さんも硬い方が多かったですし。先への課題が見える戦いありがとうございました^^
アルス | 2006年02月21日(火) 18:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |