2006'02.20 (Mon)

ふと・・・ 思ったこと ( ・ω・)

 つい先日,GVの準備をしていた私に (・ω・)???
な出来事が起きました。
 普段通りの装備なのに,重量がやたらと軽いのです。
おかしぃなぁ(´・ω・) うーん (´・ω・)わからない。
 開始の10分前になって,その原因にようやく気が
つきます。 なんのことはありません。
 回復材としてなぜかミルクを大量に積んでいたのです。
そこで思わずオープンで,このあんぽんたんなミスに
ついて伝えたところ,本題となる発言が聞こえたのです。
 「紫苑さん小さいからってミルク飲みすぎだよ♪」
この発言,さらって流してもいいことなんですけど,
ふと,思ったんですよね(・ω・)
皆さんはROでの自分のキャラって,
 身長どれくらいに思ってるんだろう?

 すごぉおおく,くだらない疑問なんですけどねw
ちなみに私はそうですね・・・ うーん・・・。
 紫苑は身長155cm ぐらいだと思ってます。
他の皆はどう思ってるのかなぁ。 いざ考えてみると
結構おもしろそうです └|・∀・|┐
 まずは夢さんにROの身長バトン投げてみたいなぁ



22:03  |  日記  |  CM(1)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

♀騎士の方は168-170cm
♂プリは173-175cmに考えてたなぁ・・(;´ー`)y─┛~~
御桜 | 2006年02月21日(火) 00:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |