スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2006'02.21 (Tue)

身辺整理中です

 リアルはどんな状況かというと,早いものでもう期末
テストの時期です。 いつもの流れですと,
      うわぁああああ(TДT)
 な状況に陥っているはずなんですが,今回は事前に
コツコツとテスト作成をしておきました(・∀・)b
 今日の空き時間に確認もして早くも完成(・∀・)♪
やはり,大変なことは先に済ませておくと後が楽ですね。
      ~以下ROのお話~
 式も近づき,流れを考えたり司会をお願いしたりと
少しずつ準備を進めています。また,司会の打ち合わせ
等でログが流れ続けることが多いので,一旦お世話に
なっているギルドも抜けました。
 よくよく考えてみれば私個人のことですし,ギルドに
間接的にでも迷惑をかけるのは悪いなぁと思いますしね。
 あと,この場をかりてお礼を言いたいと思います。
 RO内で祝福の言葉をたくさんの方にかけていただき,
本当にありがとうございます。私は実は上がり性でして,
オンラインではあっても,うまくお礼を伝えきれないこと
が多々あります。
 ですので,「ありー」の一言だった方がもし居ましたら
ごめんなさい m(__)m
 表面はサラリとしていても,内面的にはもう尻尾を
フリフリ フリフリそのまま宙に浮きそうな状態です。
 もうすぐ簡単な式の流れを告知しますので,もし遊び
に来てくれる方がいましたら大歓迎です。
 予定日 2月 25日 土曜日 夜12時頃
     プロンテラ聖堂内にて式を予定。

         ~返 信~
桜さん→ おおー 平均的な身長なんですね(・∀・)
     LK隊長様あたりは2mぐらいありそう♪

アルスさん→たしかに私が落としたかもしれませんが,
      基本はたくさんいる前衛さん達の力です。
      とくに同じPTのオーラアサクロさんは
      紫苑の数倍のタフさを備えてますので,
      それぞれ持ち味が違うだけです(・∀・)
       私もまだまだ育成がんばらないと(;・∀・)
    西兄貴|<ハァハァ   (・ω・´)))=3

20:28  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
