2006'02.23 (Thu)

日々を安らかに(・∀・)

 リヒタルゼンの実装予定日がついに告知されまし
たね(・∀・) できたら,PTを多く組んで現状より
たくさんの交流が増えていくといいなぁと思います。

     ~以下 個人的なこと~
 早いもので,もう3月になろうとしています。
 リアルの生活で多くの人が節目となる時期ですね。
ROも当然,引退や休止が多く見られる時期です。
たとえ毎日一緒に遊んでいた仲でなかったとしても,
知り合いがこの世界から去ると聞くと,やはり寂しい
ものですね。
 紫苑も25日の土曜日に,ずっとROの世界で支えて
きてくれたシイさんと結婚式を挙げるなど,節目となり
そうです。
 かれこれ3年ぐらいになります。ずっと言い出せず,
でもいつも支援してもらえて,それがすごく嬉しくて,
満足していました。
ですが,私の最もそばに居た Ka-na が引退となり,
何かポッカリ穴が空いたというか,うまく言えませんが,
 「あぁ,いつまでも一緒には居られないんだよね。」
と強く感じました。
 そう思ったとき,私は迷うことなく行動し,今度の
土曜日の式に至ることになりました。
 正直,私はこの式をすることができれば,もう
ROはそれだけで十分なのかもしれません。
 残された時間は,今まで我慢していた分,一緒に遊んで
いく時間に当てたいと思います。

 この世界を去る前に,今までの紫苑の成長記録みたい
なものを作ろうと準備中です。SSの撮り方は途中で
知ったのでノービスの頃のSSはありませんが(;・ω・;)
 中々なつかしいSSがたくさんあるので,ゆっくり
絵日記風にしたてて紹介していこうと思います。
・・・
 こんな独りよがりで稚拙な文章を読んでくださって
ありがとう └|・∀・|┐ 日記がんばりますね♪
20:00  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |