2006'02.27 (Mon)

うぅ・・・c⌒っ.д.)っ・・・

 GVレポートをを見ようと来場された方に申し訳あり
ませんが,疲労がドスドス振ってきたので記事を書く
パワーが・・・   c⌒っ。д。)っ シーン
 ですので,ひとまずの更新記事は一つだけでお許し
ください。
 今回意識して頑張ったのは,EDPグリムです。
案外使われる場面が目立たないかもしれませんが,
これがなかなか強力だったりします。
 仲間のアサクロさんとともに二人で敵後衛陣に撃ち込む
機会がありましたが,一瞬で敵後衛陣を崩壊させることが
できたように思いました。
 仮にニューマ支持が広まったとしても,ニューマ専用
の人を用意でもしない限り,確実に支援の注意を多少
なりとも引けることになるので成功かなぁとも思います。
       
23:34  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |