2006'03.05 (Sun)

3月5日 GVG速報(個人視点です)

       ~以下 GVG速報~
 開始 防衛しているところを探し,C2を攻めることに
なりました。
 ただ闇雲に突入するのではなく,連合としての攻めを
念頭においての攻めを目指しました。
 連携はできてきてますが,まだまだ回転が遅く,
要経験を感じました。

 20分ごろ?RSLTさんも共闘で攻めることとなり,
さすがにごり押しで防衛が崩壊しました。
 その後,マニアックが城主となり防衛を開始します。
その後 神託MP連さん GA連さんが来ますが,
とくに危なげなく防衛します。

 9時を回ったところで最終確保先を探し,9時30分
頃にB1へ出発しました。
 C2はどうも攻めが無かったので,マスターは全員C2
のERに残し,あわよくば2砦(・∀・) で行動しました。
 B1はDASH連さんに確保防衛されていて,まもなく
割られますが,そのまま攻めを続行します。
 その後そのまま制圧防衛し,ラストに獲得することに
成功しました。

 油断だったのは,C2をRSLT連さんに抜かれ,
最後に割られてしまったことです。
 今回,後半になるにつれて「連合としての攻め」が
本当に良くできてきていました。
 後は今回RSLT連さんに教えてもらえたように,
最後までの集中力など,反省し次回に生かしていきたい
なぁと思いました。
 RSLT連さん 割った人ナイスだね(;≧∀≦)
ラスト完敗です(;・∀・)
 それでは皆様 お疲れ様でした(・∀・)ノシ
22:54  |  GV日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |