2006'03.09 (Thu)

・・・ c⌒っ_д_)っ ・・・ぜぇぜぇ

 こんばんは 紫苑です。
何とか山を越えました。後はのんびりと帰りのバスを
待っているような感じです。
 ・・・うーんと ・・・うぅううん・・・
 ROネタは当然ありませ・・・
        (゚Д゚) ハッ!
 そうだ。 実は不思議なことに気がつきました。
先日の話なんですが,連合の人に誘われてADへ遊びに
行く機会がありました。
 効率も良いし収集品も良い。何よりソロメインですから
PT狩りが楽しい。
 ・・・なのに, なのに何か物足りない(´・ω・)
      ・・・(´・ω・)・・・
 その後,西兄貴で狩りをするウサギさんの目撃情報が
あったそうです。 何でもウサギさんは
         ( Φ∀Φ)=3=3
 ・・・と,まるで人が変わったように生き生きと
狩りをしていたそうです。
          参考文献:「西兄貴症候群より」 
23:57  |  日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

一瞬↓にみえますた…

( $∀$)=3=3
さつき | 2006年03月10日(金) 13:28 | URL | コメント編集

さつきさん ↓
 ((└|・∀・|┘)) ゴゴゴ
 └^|・∀・|^┘ ムキッ!
紫苑 | 2006年03月11日(土) 00:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |