スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2006'03.12 (Sun)

ダイナマイト再び

 おはようございます。 紫苑です。
昨日は卒業式が終了した後,夜にそのまま3学年での
反省会となりました。
 この二週間はだいぶピリピリアセアセした状況で
過ごしてきました。
 (`・ω・´) な人が → (`゚∀゚´) な人に変貌する
ぐらい皆さん頑張っていました。

 反省会はもう,大盛り上がり。
ダイナマイト!ヽ(≧∀≦)人(≧∀≦)ノ 
         ヽ(≧∀≦)人(≧∀≦)ノダイナマイト!

 そうそう,反省会で行ったお店は日本酒に力を
入れているそうで,高級な日本酒がたくさんありました。
 私はふだんまったく飲みませんが,せっかくなので
昨日はその高級な日本酒をいただいてみました。
(´・ω・)旦 ←高級飲むの初めて。
ゴキュゴキュ
(´・ω・)旦 ・・・
(´゚ω゚)旦 ・・・
(*゚∀゚)旦 ・・・

(*Φ∀Φ)=3=3 っ旦 もっと下さいッ!1!
 うーん,お酒に詳しいわけではありませんので,
うまくいえませんが, こう すぅっと入る感じです。
これならついつい飲んでしまいますね。
         結 果 ↓
 アハハハハ└|゚∀゚|┐ハハハハ
09:44  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
