2006'03.12 (Sun)

3月12日 GVG速報(個人視点です)

 ひとまず簡潔に。
 開始防衛場所を探し,B3へ出発します。
30分ほど攻めましたが,突破口が見出せませんでした。
その後はBを周り,最後にB5を確保して終了でした。

 B3ではひとまず通常通りの攻めをしてみました。
基本を抑えた防衛はすごくしっかりしたものだなぁと
伝わってきましたね(`・ω・)b
 近い内におそらくフルで攻め続けることができるかも
しれませんが,同じような攻めではまずダメです。
 今回を反省し,次回攻める時は相手を満足させらる
を攻めを見せてみたいところですね。
 ひとまず以上で~ 
22:50  |  GV日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |