2006'03.15 (Wed)

・・・(´・ω・)・・・

 先日のGV後にUGを抜けて落ちたので無所属に
なったままでした。
 何度か要請を貰いにいくも,時間が合わないようで
ギルドの人に会えない (´・ω・)・・。
 というわけで,一人寂しく通行証やフリーパスの
クエストをしてみました (´;ω;)
 面倒なクエストでしたが,私はだんだんNPCとの
会話が楽しく感じてきましたね (・∀・)♪
 途中,夢ちゃん夫妻に遭遇してその熱々ぶりを
見せ付けられました。 
   ヽ(`Д´)ノキィイィイ!
 後でシィさんと都合が合った時に迷惑にならない
よう,通行証関係は手に入れておいたので,
早く一緒に遊びに行きたいなぁと思います。
 後,新規追加の装備ですが,私は以前よりコレダ!
というものがあったので,事前に用意しておきました♪
 もうすぐSS撮影したものをまとめてアップします
ので,宜しければお楽しみに (・∀・)ノ
   ~~~以下 自分メモ~~~
 ブラッディロアについてですが,けっしてドロップは
ポロポロと出る程ではありません。
 当然,値段も高い状態で始まることになりますが,
すぐに下がると思います。
 裏切り者と違い,ブラッディロアは使う場面が相当
限られてくると考えるからです。
 以前の考察に載せましたが,簡単に言うとおそらく
以下の通りになると思います。
      ☆通常攻撃で人を叩く場合☆
過剰Tキル系ジュル≧過剰裏切り>過剰ブラッディロア
     ☆SB,グリム,ブレイカー使用の場合☆
過剰ブラッディロア>過剰裏切り>過剰Tキル系ジュル
 他,対人戦以外での使用率など色々考えるところが
ありますが,(例:狩場で使えるかなど)
 おそらく高くても10M前後で安定してくると
考えます。
 スキルにしても,通常攻撃にしてもステータスによって
有効かどうかも相当違いがでてきますしね。
 せっかくの久々の新カタール。アサ仲間みんなで色々
話していきたいです。
       (・∀・)人(・∀・)人(・∀・)
20:20  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |