スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2006'03.16 (Thu)

買っちゃった・・・( ゚∀゚)・・・

 買い物に行ったさい,ふとゲームソフトのコーナーに
視線を向けると,アレが発売していました。
( ・ω・) ほほ~ 発売したんだね~。
( ・ω・)・・・  □←ソフト
(´・ω・)・・・  □☆ キランッ
つい衝動買いしてしまいました (・Д´・;)
 ソフトの名前はおそらく皆さんの予想通りで,
ファイナルファンタジー12です。
   さっそくプレイ開始(`・ω・´)b
 ・・・むぅ。 まだ少し遊んだだけですが,これは
なかなか面白いですね (゚Д゚)b
 ドラクエに比べてFFは「見るゲーム」な点が多く
なりつつあって,今回もそうなのかなぁ (´・ω・)
と思っていたのですが,今回はだいぶ違うみたいです。
 映画を見せられる。のではなくて,映画の中で実際に
主人公として楽しめる要素が増えたって感じでしょうか。
 キャラクターも方向を変えたのか,新鮮な感じが
しますし,中々人間臭い個性を持たせてあります。
 しばらくFF12にはまりそうです (・∀・)ノ

 ・・・ライセンスが何か面倒に感じて放置して進めて
いたんですが,さすがにつらくなってきましたっ。
 ドラクエで言うなら,そろそろ 
   こん棒→銅の剣  布の服→皮の鎧
 に変えたくなってきた感じですね・・(´;ω;`)・・
22:34  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
