2006'04.01 (Sat)

発作がぁあ( ゚□゚ )あぁあっ!!!

 ・・・生体3Fは,スリルと夢と実益が備わった,
大変素晴らしい狩場です。
 なのに, なのになのに・・・。
紫苑は体が疼いてくるんです (((゚Д゚)))
 そして,気がつくとある場所で,まるで不足していた
何かを補給するかのように,生き生きと狩りをしている
ウサギさんが居ました。
20060401181053.jpg

 (*ΦДΦ)=3 ハァハァ!
20060401181148.jpg

!? 何て格好してるんですかッ Σ(゚Д゚)
20060401181404.jpg

 (+゚Д゚)y-~ ハァ 生き返った・・・。

   ~~~以下 狩場メモ~~~
 一つ気がついたことがあります。
紫苑が西兄貴で30分狩りをした場合のベースと
ジョブの経験値。
 下手をすると,生体3Fでセシルカトリーヌ
二体倒せばそれで稼げてしまうという事実です。
 アサシン仲間の皆さん。
興味がありましたら,是非修行してみることを
お勧めします。
 理想のステや装備は既に周知だと思いますので,
後は個人のスキルが試されます。
 お互い頑張りましょうね (・∀・)人(・∀・)
18:14  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |