スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2006'04.02 (Sun)

夜にお出かけ~ (・∀・)ノ

 夜にとても楽しいひと時がありました。
先日,ずっと群馬に行っていた幼馴染の親友が,
いよいよ帰省してきたのです。
 大学院として地元の院に見事合格したとのことで,
これからはまた一緒に遊べます。
 帰ってきて初の再開ということもあり,懐かしく
感じましたね。
 でもお互い相変わらずで,そんなところがすごく
安心できます。
 夜はさっそく食事に出かけて,そのまま遊び周って
きました。
 かなり久しぶりにUFOキャッチャーをプレイ
しましたが,熱中しましたねー (・∀・)=3
 今,部屋にはその戦利品であるリラックマが座って
いますが,最終的な時価は考えたくもありません。
        ((( ゚Д゚ )))
 今日は食事を手短に済ませてしまいましたが,
今度はちょいオシャレなフレンチとか,値段は多少
高くても (≧∀≦) な食事がある居酒屋などを
まわって行きたいと思います。

 とりあえず,さつきさんのブログを復習して
ウマー(≧∀≦) な店を要チェックやっ!1!


00:38  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
