2006'04.03 (Mon)

4月2日 GVG速報(個人視点です)

 今回も開始C3防衛で始まりました。
まもなくAnhemさんが先週に引き続き,
攻めとして入城してきます。
何度かの突入で抜けられ,そのまま落城。
 その後はV3へと向かいましたが,とくに他勢力の
姿も無く,落として防衛を開始します。
 するとGA連さんの外征が攻め手として現れました。
他連合もいくつか確認情報が入りましたが,
ERに入ってきたのはGA連さん以外居なかったと
思います。
 9時頃まで攻めが続きましたが,とくに危なげ
なく防衛。
 その後V3は攻めが何度かきますが安定していました。
外征はC5に向かい,こちらも獲得成功となりました。
 皆様 GVGお疲れ様でした。
   ~~~以下 個人的反省~~~
 とにかく感じたのは,やはり砦性能の差です。
EMCがある現状,やはりERでの防衛が優れるのは
言うまでもありません。
 ここしばらくC3での防衛に取り組んでみました。
何度も落とされはしましたが,結果的に見れば全体の
指揮系統はかなり改善されたと思います。
 その改善された中でV3を防衛し,聞こえた声は
やっぱり防衛しやすいなぁ(;・∀・) というもの。
 大分各PTや指揮系統が整ってきましたし,
個人的にはそろそろ攻めもしたいなぁと思います。

 BVM連は前衛,とくにLKの人がとても多く,
防衛では魔法よりも物理のが痛いと言われました。
面白かったのは,
「じゃぁ 防衛で試しにそっちで特化してみる?」
という案が通り,本日実行できたことです。
 作戦名は 「第一回 マッスル防衛」
V3ERの細い道は,前衛のHITSTOPにまさに
うってつけでした。
 WP近くには私を含めたアサ部隊が配置。
その後ろには合奏スキル戦太鼓で強化された
LK部隊が配備。
 アサ部隊の人数を上回る攻め前衛は,当然先へ
進んでいきましたが,LK部隊にて消滅していた
所を見ると,効果はあった? かもしれません。

 戦太鼓の音楽,何かたしかに元気が溢れてくるような
音楽でしたね (≧∀≦)ノ ジャンジャ ジャーン♪





 


 
00:46  |  GV日記  |  CM(1)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

ちょw
紫苑さんまでマッスル防衛言い出した━━ΣΣ(゚Д゚;)━━!!
Cherry | 2006年04月03日(月) 14:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |