2006'04.08 (Sat)

コメント返信

Cherryさん
 そうですねぇ 別にWPロキ大魔法防衛が嫌いとか,
そういう気はないんですよね。
 ただ,そういった中であえて連合の特色を生かした
GVGを展開するのはすごく面白いと思います。
 他鯖での導入事例を調べつつ,会議も長くなりますが
楽しんでいきたいですね (・∀・)人(・∀・)

美魚さん
 おひさりぶりです (・∀・)ノ
引越しとか色々お疲れ様でしたぁ (*・∀・) っ旦~
 ステ・・・ これはしょうがないことですよね。
生体で最高効率を狙えるステはロキ落としに
有効か? といったらそうではないですし。
 自分が作り上げたステを持つアサクロを,
想定した場面で生かしていければそれは大成功のはず。
 その分育成はお互い頑張りましょうね
 (・∀・)人(・∀・)←クルセに浮気中!
03:15  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |