2006'04.09 (Sun)

4月9日 GVG速報(個人視点)

 今週は城主ギルドをローテすることになり,
BWを城主ギルド目標に開始となりました。
 少数の侵入はあるものの,目立った攻めはなく,
まもなくBWを城主に防衛開始。
 上位連合から多数の偵察や単独ギルドの突入が
何度かありましたが安定して防衛。
 9時半頃からまったく攻めてがいないこともあり,
中盤外征に出発。
 9時までVK,9時半ごろまでBW,そしてラストの
外征がマニアでした。
 外征先のL1には何度か攻めが来ますが,こちらも
安定して防衛。
 V3L1を獲得して終了となりました。
 皆様 おつかれさまでした。
23:05  |  GV日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |