スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2006'04.16 (Sun)

4月16日 GVG速報(個人視点)

 本日もV3の防衛で開始となりました。
開始後少しすると,まもなくRSLT連さんを
主とした攻めが現れます。
 正直,不安一杯の防衛で迎えることとなりました。
というのも,太鼓部隊を始めとした雷鳥職が
今日は遅刻していた為です。
 前半,かなり危ない場面がありましたが,
持ち返すことに成功します。
 8時半頃?になると太鼓部隊や雷鳥さんが
合流し,いよいよマッスル防衛が始動します。
 その後は特に危なげなく防衛し,9時頃に攻めが
転進していきました。
 外征はVKが出発しましたが,
こちらは失敗だったようです。
 ひとまず以上で。
 皆様お疲れ様でした。
 
23:23  |  GV日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
