2006'04.17 (Mon)

うーん 液晶欲しいなぁ(*・∀・)

 先日の休みを利用して,部屋の大掃除をしました。
ついつい取っておいた古い雑誌などもまとめて処分!
庭の焼却炉でパチパチと燃やしました。
そして・・・
・・・・・・・・・
 今,その整理整頓した部屋にいるわけですが,
・・・何? 広い ・・けど,何なんだろ。
 綺麗過ぎて落ち着かなぁい(;´・ω・`)←お馬鹿さん

 整理整頓したお陰で,埋もれていたかつての
勉強机が利用できるようになりました。
 近々ここに液晶ディスプレイを設置し,
加えて多少高くても満足できる良い椅子も一緒に
買いたいなぁと考えています。
 液晶はうーん・・ (´・ω・)
 ずっとNANAOのCRTを使用してきたので,
液晶もNANAOの物にしようかなぁと思います。
 職業柄,ハード関連と周辺機器関連についての
ある程度の知識はありますので液晶選びはさほど
困りません。
 ・・・が, 椅子は・・・構造とか作ることの
修練はつんできたのですが,足掛けつきのような
ゆったりと座れるものとなると分かりません・・。
 椅子も当然ピンキリの世界なんだろうなぁとは
思います。
 皆はどんな椅子を使ってるのかなぁ (´・ω・)
久々に色々なショッピングのサイトを見て周ろう
と思います (・∀・)ノ


   ~紫苑の勝手な予想コーナー~
夢さんこたつテーブルにパソコンを乗せてるっ!
さつきさん→元勉強机でパソコンを使用してる!
クーさん→パソコン専用机購入してる気がっ!
シィさん→ノーパソをこたつテーブルだっ!
むほさん→パソコン机買ってると思うっ
ニョッキさん→絶対パソコン専用机だっ!
紫龍(140cm)→ダンボール箱(みかん)?

 

20:25  |  日記  |  CM(6)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

ふふふ・・・
俺の机こそみかんのダンボール箱です('A`)

液晶買うならいっそ19インチくらいのを奮発して買っちゃえ!(・∀・)
にょき | 2006年04月17日(月) 21:47 | URL | コメント編集

俺は、こたつテーブルなので座椅子
(http://img3.store.yahoo.co.jp/I/e-person_1887_518862)使ってます|∀・)
御桜 | 2006年04月17日(月) 22:13 | URL | コメント編集

フフフ、甘いな。
横長の専用デスクにメインPC・ノートPC・更に液晶TV置いてるもんねヽ(`д´)ノ
椅子は3980円の安物なので結構しんどいです!椅子はイイの買った方がいいよ。なんかギシギシうるさいし!
夢苺 | 2006年04月18日(火) 02:45 | URL | コメント編集

ダンボール箱とは失礼だぞヽ(`Д´)ノ分かってて言うとは何て奴だヽ(TДT)ノ
今の紫苑のPC使う状況よりは絶対マシだい・;゜.(つДT)゜;・.
紫龍 | 2006年04月18日(火) 22:19 | URL | コメント編集

モデルルームから分捕ってきた机に
のっかってます。
引出しの奥に隠し棚がついてたり
無駄に豪華な仕様でございま。
勉強にも使えない事は無いけど
革張りの机とか勉強向きでないです。
18世紀くらいのイギリス風らしい。
さつき | 2006年04月19日(水) 12:16 | URL | コメント編集

彫金の作業台にのっかってます(´・ω・`)
む | 2006年04月20日(木) 15:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |