2006'04.21 (Fri)

・・・c⌒っ。д。)っ・・・ ←死んでる

 あぁぁあ c⌒っ。д。)っ ←既に乾いてます。
1週間・・・ ドドド と仕事が山の
様にふってきました。
 にも関わらず,安定したアクセス数・・・。
ここのところ更新,返信できなくて申し訳ありません。
 o...rz コロコロ
 もう,あれですよ。
学校のベンチ作ったり,雨漏りをなおしたり,
本立てをパパッと作ったり。
 怠けていたせいで,久しぶりに指の皮がボロボロに
なりました (`;ω;)
 でもまぁ,ベンチを欲しがっていた部活に運んだ時,
みんなの うわぁーーーい (≧∀≦)ノ
 を見せられては,また頑張らなくちゃ (`・ω・)=3
と感じますね。

 さぁて・・・ 休日はお友達と食事(含アルコール!)
に行くぞぉおおおおおっ ε=(ノ≧∀≦)ノ

    ~以下 コメント返信~
ニョッキさん
 FlexScan S1910-HRBK という液晶にしようかなぁと
思います。何度も液晶のお話ありがとうね♪
さん
 おぉ~ 何か意外だなぁ(;・∀・) みかんどぞっ
さん
 ギシギシ言う椅子はたしかに嫌ですね(;・ω・)
ネットで良い感じのがあったのでそれにしようかな♪
紫龍(140cm)
 (´・ω・)ん? どこにいるの? Σ.ウワァアン
さつきさん
 オシャレですねぇ♪ でも革張りだと・・・
何か色々大変ですね (;・∀・)
むーさん
 彫金・・・ (;゚Д゚)
今度そこに西兄貴とでも彫り込んでくださいね♪
匿名さん
 ありがとうございます。
そして,お疲れ様でした。もし機会あるのなら,
その時はお互いに剣を並べる友となりたいです。



21:46  |  日記  |  CM(1)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

だから(`Д´)!!
私そんな豆みたいなサイズじゃないよ!!豆っていうより点じゃんかヽ(TДT)ノ!!
紫龍 | 2006年04月21日(金) 22:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |