2006'04.23 (Sun)

4月23日 GVG速報(個人視点)

 熱いGVGでした(・∀・) それでは速報をどぞ。
 本日はRSLT連さんから宣戦布告を頂き,
気合の入った開幕となりました。
 開始前,砦前でお互いに
      (`・ω・´)人(`・ω・´)
 と,GVGを満喫することを発言しあいました。
スタダも無く,こちらが完全配備になる5分程経過
した後,突入を開始してきます。
 まもなくAnthem連さんも出現。
そのまましばらく安定して防衛を続けていると,
25分頃? 神託連さんも出現。
 40分頃? には攻め手はRSLT連さん
のみとなり,9時頃に転進されたようです。
4,23,1.jpg

 外征も時間があったためにしっかりと偵察からの
派遣ができ,無事L4をゲットできました。

       ~以下 感想~
 RSLT連さんはおそらく金ゴキ
を持ちまわしながら攻めをしてたかなぁと思います。
 wiz陣近くまでいけたのは,アサクロさんと
LKさんが一人ずつで,アサクロさんは同じ人でした。
LKさんはジョークで凍っていましたので,ゴス着用
かもしれません。
 連合としても気合溢れる攻めを続け,とても
印象が強かったです。
 Antem連さんは,おそらくCWは使用せず,
普通に共闘で攻めてきたと思います。
 人数も多くなく封鎖に割いていたのか,それとも
外征だったのかは分かりませんが,以前ほどの攻めは
感じませんでした。
 神託連さんは前衛部隊が7人前後繰り返し突入
してきました。
 ロキを抜けることができず,ヒットストップで
そのまま倒れていったように見えました。

 本日もGVGお疲れ様でした。




23:30  |  GV日記  |  CM(1)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

どーも、休止した人間が覗いてますよっと。
何か、自分がいた時より大分防衛が洗練されたようで・・・、正直嬉しいですな。
風 | 2006年04月25日(火) 04:01 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |