
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2006'05.02 (Tue)

4月30日 GVG反省(個人視点)

 GVGの反省と戦った連合のレポートを載せます。
言うまでも無く,個人視点ですので ヽ(`Д´)ノ
となりやすい方は見ないことをお勧めします。
 葉に衣をつけすぎては個人視点の意味がないですし,
ズバスバと書いてみたいと重います。

【More・・・】

       ~BVM連~
 根本的にムラが多いですね。
前回RSLT連さんの宣戦布告の際は,それこそ
高い集中力でしたが,今回は開始から気が緩んで
いたとしか言えません。
 BVM連の良い点は攻めに始まり,防衛を練習し,
再び攻めを,そして現在防衛をしておりますが,
それぞれの周期で見つかった課題をつねに改善
してきていることだと思います。
 はっきり言えば,攻めや防衛云々以前にきっちりと
相談しあい,なんとかするぞっ (`・ω・)人(・ω・´)
という意志が,もっとも重要だと思います。
 いずれGVGで激しい戦闘に入る時が来ると
思います。
 その時を迎えることができるよう,一つ一つ
の課題をしっかりと改善していきたいですね。

       ~NE連合さん~
 しばらくの充電期間からいよいよ再起してきました。
ここのところ成果に結びついてはいませんでしたが,
その秘めたるポテンシャルは相当なものです。
 今後同盟が続けば,間違いなく一大勢力の一つと
なってくることでしょう。
 何となくですがBVM連とNE連は良きライバル
みたいな関係があると思います。
 今後がんばって欲しいですね (・∀・)b

      ~GA連合さん~
 やはりGA連さんと戦う時が一番燃えますね。
(GA連さん以外が燃えないわけではありませんよっ)
GA連さんのすごいところは,つねにTOPに
立ち続けようとする姿勢とその実績ですね。
 大きな連合,強い連合になるのは実はそこまで
大変ではありません。
 戦争である限り,人員が増えれば自然と戦力が
上がりますしね。
 むしろ問題であり,もっとも困難なのがその連合を
維持し,進化させていくことです。
 FFやドラクエのNPCキャラなら,レベルと供に
どんどん強くなっていきます。
 しかしROでのキャラには意志があり,中身は
生身の人間ですからとうぜん衝突が起きますね。
 急げば急ぐ程,つい忘れがちなこと,ないがしろに
してしまいがちなことがたくさんあります。
 GVGで敵はでありますが,それ以前に色々と
見習わなければならないところをGA連さんは
もっていますね。
 近いうちにこちらから攻め込んでみたいなぁ
ただ,現状の戦力ではどうやってもきついでしょうね。
 さぁ精進! 精進! (≧∀≦)ノ




 
09:01  |  GV日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

こちらでは始めまして、Gvお疲れ様でした。

ムラというより慣れの部分だと思いますよ、
奇襲時やスタダ時に部隊を分けて
相手の進軍速度を遅くしてマスターを
ERに入れてEmC回収→戦陣を整える、とか

それと連合の人で補給用の露店から
罠を買った人が居たみたい・・。
ニュト | 2006年05月02日(火) 22:25 | URL | コメント編集

↑について補足、なんか前回の0z露店が噂になったらしく、GA連さんの方でそれに買いに行きたい人が数名居たとかいないとか・・・
だから、2回目の人数増えたのだろうかと勝手に想像してしまう・・
刹那 | 2006年05月03日(水) 07:44 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
