2006'05.13 (Sat)

ぷるんぷるん祭り

 先日,授業の空き時間があったので,用務員の
人と一緒に園芸作業をしていました。
 学校は普通に授業をしている時間ですから,
当然グランドでは体育の授業をしています。
 グランドでの授業内容は,100m走の記録取り
のようでした。

 私が植林をしていると,ふと女子生徒が
愚痴をこぼしにきました。
「先生! あの馬鹿男子達に何かいってください!」
 ヽ(+`Д´)ノ=3 ←プンスカしてるみたい
(ん? 記録を馬鹿にでもしたのかな (´・ω・)どれ)

スタスタ

( ・ω・)ノ オッス 記録は良い感じかな?
(`☆ω☆) 先生!それどころじゃないっすよ!
 もうっ お祭りなんですよっ!
(´・ω・) ???
(`☆Д☆) プルンプルン祭りっすよっ!
・・・
・・・・・・
     ・・・(;´Д`)・・・
 う~ん・・・ この時期に少なくともお互いの
違いを強く認識していくこと。 これも大切では
あるし,かといって思いっきりハァハァしてるのは
良くないなぁ。。
       ~その後どうしたか~
(´・ω・) とりあえず気合入れて走れ。
(`☆Д☆) ハイ! ドドドド
Σ( ゚Д゚) ちょ,何? めちゃ早いじゃん;
 この子 将来大物になりそうな予感w


11:18  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |