
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2006'05.19 (Fri)

その名は ニョキグレン 

 実はバリアースジュルが倉庫に一本眠っていました。
+9になればいいお値段で売れるし・・・($∀$)
 そう,ひさーしぶりに過剰精錬をすることに
決めたのです!
 最後の過剰精錬は,たしかニョキニョキしてる人に
+7カタールを7本全て粉砕されたのが最後でしたね!

カモンッ! n(゚□゚n ) ニョキグレ~ン
 まもなく,静かにニョキ様が降臨なされました。
20060519212934.jpg

 ニョキ様 今日の調子はいかがでしょうか (´・ω・)
20060519213115.jpg

 ・・・気合満点のご様子です (´・ω・)b
 そして,無事(?)に+8に成功し,いよいよ+9です!
20060519213300.jpg

GO! ニョキグレ~~ン ε=(o`・ω・)o
20060519213441.jpg

・・・
・・・・・・
   ・ ・ ・ (゚Д゚) ・ ・ ・ ?
 さようなら +9D姉貴人黒蛇バリアスジュルちゃん。

      ~返 信~
ニュト様
 その通りですね。。
個人的には運営側が青箱クジしようがどうしようが
それは別にかまいません。
 ただ,そういった目先のアイテムでは無く,
ROの根本的な土台をしっかりリフォームして
もらいたいですね (´・ω・)
 RO自体はすごく好きなんですけど,
勿体ないなぁと思います。
 土台をしっかりリフォームした方が遥かに
集客率も上がると思うんですけどね。
 

21:25  |  日記  |  CM(1)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

にょきに神が舞い降りるのは欲のない素直な人にのみ降臨するのである!

+7カタール全部折ったのやっぱり根に持ってたのねw
あと、バリアス相性わるいのとか言い訳してみたり(・ε・)
にょき | 2006年05月20日(土) 01:04 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
