2006'05.21 (Sun)

5月21日 GVG速報(個人視点)

 本日もV3防衛で開始となりました。
しばらく防衛するもまったく攻め手が無く,
各地に偵察等を送って時を待ちました。
 そろそろ外征で攻めの練習という時に,
Anthem連さんが来ました。
 急いで防衛を再確認し,迎え撃ちます。
その後しばらく攻めが続き,一度LPからSGを
通されましたが,被害も少なくそのまま防衛。
 9時半頃転進を確認し,ラストは外征組みが
C5をゲットし2砦で終了となりました。
 皆様お疲れ様でした。


       ~返 信~
ニョキさん
 次回こそは頼むよ ニョキグレン!
セシリアさん
 何ていうかあの画面はすごくショックを受けるのです。
御桜さん
 うーん,また来月に石になってそうですねっ


23:22  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |