2006'05.22 (Mon)

RJCお疲れ様でした。

 日曜日にRJCの決勝トーナメントが開催され,
その結果,昨年度に引き続きLOKIサーバーの
Cafeteriaさんが優勝されました。
 かめ様の考察はすごく面白く,以前より参考に
させていただいていましたので,RJCも応援して
いました。
 その戦闘力は興味ある人はもう知っていると思い
ますが,明らかに他とは一線を画しています。
 私なんかはもう,ただただすごいなぁと
驚かされるばかりですね (;・∀・)
 改めて,Cafeteria様 優勝おめでとうございます。

 うーん,ただの夢物語ですけど,サーバーとか
関係なくPVPやGVG,果てはイベントができる
サーバーを管理会社さんが作ってくれたらなぁとか
思います。
 色々問題だらけでしょうけどね (;・∀・)
でも,今はそれぞれが一つのサーバーのみで
遊んでいるわけですけど,もしそういった全サーバー
対応なエリアとかできたのなら,それは今までとは
明らかに異なる新しい遊びが増えそうですよね。
 2000人~6000人の可能性が,一気に
うん十万の可能性になるわけですから (・∀・)
 はい,夢物語ですね! ごめんなさい! orz


18:34  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |