
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2005'11.08 (Tue)

その日ウサシンLUKが発動した!

 あるところに、毛並みの良いフサフサとしたとても
かわいいうさぎさんが居ました。
<20051025233810.jpg

 実はそのうさぎさんには、どうしても欲しいものが
あったそうです。雨の日も風の日も、そして嵐の日で
もそれを手に入れるためにせっせと頑張ったそうです。
頑張りすぎて、フサフサの毛並みに10円ハゲが数箇所
もできたそうです。
 諦めようかなぁ・・・そんな思いがよぎる中、うさぎ
さんはいつものように隣の村のカプラどんのお家に
食料を分けてもらいに行きました。旅の準備をし、さぁ
出発しようというとき、横からお宝を持っていそうな
生物が叩いてきます。邪魔だ~と思い、ウサギさんは
その生物を叩きました。すると・・・
20051108002627.jpg

 なんとお目当てのお宝が、カプラどんの村で手に
入ったのです。 うさぎさんはもうおおはしゃぎです。
いつの間にか10円ハゲのできた毛並みも生えそろって
いるほど元気になっていました。
 ・・・・・・・・・・・・
 はい。長々とすいませんでしたっ(≧Д≦)!
ウサギ小屋|´・ω・)<サケンデモイイノカナ?
ウサ神の声|<叫ぶウサ!遠慮するなウサ!むしろ叫べウサ!
(`・ω・) ゴゴゴゴ・・
(`≧Д≦) ゴゴゴゴゴゴゴ・・・
       ∩ ∩
ウサギ小屋|≧∀≦)<ウッサァアアアアアアアア!1!
20051108002638.jpg

         (≧∀≦)ノ
 たくさんのご声援本当にありがとうございました。
これからも頑張りますので、宜しくお願いします。
 では、カタール考察がんばります (・∀・)ノ

00:28  |  日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

自力で2枚ゲットおめでとうございます。

ダブルスマッシュでハイブリッドなジュルで、今後も西兄貴をウサギ小屋に改築して下さいませ。

P.S ウサ神でちょっと吹いた
ウル | 2005年11月08日(火) 19:32 | URL | コメント編集

ありがとぅうううおおおお(≧Д≦)ノ
トンントントン カンカンカン
シャキーン! シャキキーン!

小さなウサギ小屋|´・ω・)<セマイナ ←以前


中くらいのウサギ小屋|・∀・)♪ ←現在 
紫苑 | 2005年11月09日(水) 11:08 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
