2006'05.27 (Sat)

パソコンをリフォーム (・∀・)b

 かれこれ7年近く使用していたパソコンケース。
中身は何度か変わりましたが,ケースだけは長く
使えると思い,良い物を買って良かったなぁと
実感しています。
 しかし,さすがに不便な点や老朽化も合わさり,
この度新調することとなりました。
 今まで使用していたケースは星野金属工業という
メーカーの Windy Jazz Lv
というモデルでした。
 たかがパソコンケース,されどパソコンケース。
ずいぶん長い間使わせてもらったなぁと感謝です。

 新しく購入したケースは,同じ星野金属工業の
U38ATX というモデルです。
 星野のケースは普段とても高いんですけど,実は
年に何度か大特売の日が数日間あるんですよね♪
 (以前日記に書いた,車で首都高ブイブイの友達から
教わりました。)
 組み上げも終わり,現在使用していますが,
一万円でこの質感と精度は大満足ですね (・∀・)
 Jazz Lv の新作が出てたんですけど・・
不便な点に多く気づいたので今回は選びませんでした。
デザインは良いなぁとは思うんですけどね (;・∀・)

21:25  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |